2018年10月31日

カキ小屋

先週末、息子が牡蠣食べたい~face25

と突然言い出しカキ小屋

甘々甘やかしの私も

じゃぁ今から行っちゃうemoji03

 

ってな感じで沼津港のカキ小屋まで

ぷちデートしてきましたicon66

(デートと言うより

  運転手でしたが・・・face07)

 

沼津港、大賑わいですねface22


どの食堂にも行列が出来ていて

156目移りしまくりでしたが

今回は牡蠣emoji01

 

テレビで紹介された様で

お店まで息子に誘導されるまま到着emoji09

 

40分 980円で

カキ・ホタテ・サザエ・はまぐり

食べ放題icon28

 

安いですよねface22

 

食べ放題テンション上がるぅicon14

 

網の上いっぱいに貝を並べ

   あぁ~イイ匂いface23

 カキ小屋





息子もバケツ一杯の殻が出るくらい

堪能してきましたface21

 


今度は運転免許取って

自分で来よう~と息子face08

 


私の出番はもう無いかもなぁface24

 



        17824178





Posted by 福の泉 at 06:28│Comments(1)
この記事へのコメント
後のビールは ?
 未成年に ダメでしょ
Posted by 福の泉福の泉 at 2018年11月02日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カキ小屋
    コメント(1)