2012年10月24日

日本のエネルギー生産

秋たけなわ
前日さつま芋を頂きましたemoji02
紅あずま安納と2種類でしたが
紅あずまを焼き芋にして食しましたicon28
日本のエネルギー生産








ホクホクとして美味しかったですface23
今正に食欲の秋ですね160

このさつま芋をエネルギーにする先生が
icon136チャンネルの
夢の扉」に登場していました156
さつま芋を生産することから始め
それを乾燥させて
火力化してエネルギーとなり
それを蓄電する155
スゴイ取り組みですemoji02
その電力を使って
icon49カブを動かし成功を喜んでいましたface22

その発想をどの大学にも断られicon15
ようやく理解してくれる大学に出会えicon12
実現することが出来ましたicon14
これをもっと大々的にやっていけば
今、問題の原発もカバー出来るのでは・・・と思いますface17

icon25我家の畑も草ばかりが生えているので
さつま芋を育て
=経済=環境にも関わって来る事に
貢献しなくては・・・と思い
興味深い取り組みでした161

        Rubyemoji08




Posted by 福の泉 at 06:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本のエネルギー生産
    コメント(0)