2012年05月22日

伊豆へGO♪

この間伊豆へドライブに行きましたicon66

知り合いにおすすめのお店を紹介してもらい行った先が、
この『かたつむり』というお店icon57

なんだかジブリの“となりのととろ”のさつきとめいが出てきそうな雰囲気でしたface22

伊豆へGO♪




お店は木造建てで緑に囲まれていますemoji50

店内も木で作った置物や時計などがありとてもあたたかい感じでしたemoji52

メニューも色々あったんですが、ピザとチーズケーキをたべましたface18


伊豆へGO♪

自然の中で食べるのは一味違っておいしいですねicon12

そしてもう一件...

伊豆へGO♪
ケーキ屋さんも行ってきましたicon62

中々遠出はしないので、今しかと思うとついつい買いすぎてしまいましたicon11
どれも美味しかったんですが、お目当てのショートケーキがなかったのが残念ですicon15
伊豆へGO♪


交通事故に気を付けながらまたドライブに行きたいですねicon21  
 
Y.K









タグ :㈱福泉伊豆


Posted by 福の泉 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆へGO♪
    コメント(0)