2019年02月12日

ゆるカワ な イラスト

徳川家光が描いた“ゆるカワ”水墨画
【独特のタッチ】ではあるが、学芸員の間では「うまくはない」が
「他と一線を引いた、超越した唯一無二の存在」
と、話題になっている水墨画

ゆるカワ な イラスト

ゆるカワ な イラスト

ゆるカワ な イラスト


我が家の長女・・・歴女で・・・
普通に会話してると勝てない(笑)
だから母(私)は、諸説を持ち出して偉そうに会話する(笑)
そこへ旦那(歴男)も会話に参加してきて「へえ~」って言う
まともに返事しないでくれ~~子供用だから(笑(笑(笑)


この絵、和みませんか??
SACSH


タグ :㈱福泉


Posted by 福の泉 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるカワ な イラスト
    コメント(0)