2016年07月04日

行動範囲

行動範囲今年も「さくらんぼ」
          の季節がやってきました

まっ・・・とりあえず、

車があれば、私は1人でも出発する

いざ、山梨県アルプス市!!


子供達3人乗っけて、毎年恒例の 「さくらんぼ狩り」 へ行って来ました行動範囲 

何やら、ハウス内で子供会議中??

長男の靴が脱げたらしい(笑)

今年も佐藤錦が、あか~く色づいて、

とっても甘くて美味しかったですよ

お土産買って帰りました

行動範囲と、今度は

久能山東照宮へと階段を登り続け・・・

もう登れない(笑)と思いつつひたすら登る

段差が高い階段を、平気で登る子供達

若いって、素晴らしい(笑)


と、さらに

静岡市葵区西ヶ谷にある西ケ谷資源循環体験プラザ 「しずもーる」  (←クリック)にて

父の日に向けた、コースターと硝子のコップ作りに挑戦

行動範囲行動範囲行動範囲





ここでは、吹きガラス、サンドブラスト・フュージン、シルバーアクセサリーetc

色々な体験が出来るので、利用させてもらっています


と、さらにさらに
行動範囲行動範囲
行動範囲




静岡市清水区西里・・・(52号線を上った山奥です)

自家製の「ジェラート」石窯で焼いたパン、カレーライスのお店 「como」

この石窯!!!!!カレーライスうまい!!!

あぁ~、美味しい(^_-)-☆


何よりも緑が沢山で癒され度100%行動範囲


足を伸ばして、色んな所に出向いて、行動範囲を広げたり・・・・・・すると

普段の生活では味わえないものに出会えます

こんな色々な経験を、私が子離れする日が来るまでは一緒にしていけたら良いな~

SACSH






タグ :㈱福泉


Posted by 福の泉 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行動範囲
    コメント(0)