2016年06月10日

S ・ F

我家の子供達の小学校では、運動会とは言わず、
「スポーツ ・ フェスティバル」と呼び、略して「S ・ F」です(笑)

S ・ Fそしてこの日の為に猛特訓

走る 走る 走る 走る

私も 走る 走る 走る(笑)

まさか自分の子供達に

速く走れる走り方を教える事になるとは(笑)


とりあえず・・・陸上部(小 ・ 中学時代)で、頑張っていた時代を思い出します。
ちなみに短距離走者です

簡単です

顎を引き、目線を上に向ける、まっすぐな姿勢を保つ(床に仰向けになっている状態を意識する)
1歩を大きく、腕を大きく振り、脇をしめる

休みの度に、静岡県立美術館までお散歩し、走りました(笑)
正直・・・苦しい・・・死んでしまう40歳ホヤホヤな私S ・ F

長女は運動音痴・・・
次女は選抜リレーのメンバー・・・

運動音痴・・・生まれつきなものもありますが、
長女は姿勢が悪く走る姿勢では無い、次女は走り方が綺麗です

ずばり!  基本を直せばある程度速く走る事は出来ます

S ・ FS ・ F結果

長女2位
(いつも5位)
次女1位
(いつも1位)

いえ~い!!頑張った、頑張った!やった~やった~☆
ほんの少しの差で2位(来年はテープの切り方を伝授します。コツがあります(笑))
40歳ホヤホヤ、目がウルウルです(笑)

「S・F」では、私が一人二役だったんです(かれこれ2年)
旦那は土日は仕事なので、常に私が走り・・・
当日は、大きなお弁当、2リットルの水筒2本、ミニテーブル持参して、
朝も早から男性の中を混じって・・・場所取り・・・・

S ・ Fお弁当も、デザートのプリンも、お友達と交換するクッキーも、美味しく出来ました

また、子供達との思い出も増えました。

健康診断、私も再受診です
分かっていたけど、来る時がきたか~って感じです
まだ行ってないけど

SACSH






タグ :㈱福泉


Posted by 福の泉 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S ・ F
    コメント(0)