2016年03月01日

だから、でも

だから、でも


大親友が東京から一時帰って来て
この日本平ホテルの庭園を眺めながらの美味しいコースランチに有り付けるまで・・・・・




だから、でもだから、でもだから、でもだから、でも







子供達の進級に備え、手作りした「くるりん名札」、

「ハンカチ」

「マスク」

ついでに姪っ子の分も作った



おやつも、ポップコーン、パン耳ラスク、スノーボール、全部手作りだ
バニラアイス、抹茶アイス、いちごアイス・・・(生クリームから作った)
朝食用のパンも焼いた(ごめん、ホームベーカリーが頑張った(笑))


だから、でもだから、でもだから、でもだから、でもだから、でもだから、でも















バレンタインのチョコ作りも手伝った
子供たちのお友達が我が家に来て、ホームパーティー料理も頑張った

旦那も帰って来た
帰って来たら、お休みが全く違うから、月火水木金土日・・・自分のも含めて休み無くお弁当作り頑張ってる

土日も、一人で子供達と大いに遊んでる
牛の乳絞り体験も、映画も行った~!!





だから心置きなく、ランチを頂いた(笑)

でも、やっぱり家族の顔見て、何か作ってる方が落ち着く(笑)

SACSH


タグ :㈱福泉


Posted by 福の泉 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だから、でも
    コメント(0)