2014年12月08日

今年も終わり

今年も終わり今年もカウントダウンが始まりましたねemoji02

やっぱりこの時季はicon12キラicon12キラicon12

・・・って事で

旦那さんの居る藤沢市で合流し

相模原市へそのままGOicon14

相模湖イルミリオン2014

↑ ↑ ↑  クリックして

ここは遊園地も兼ねていたので、子供達も大満足でしたface23今年も終わり

こ~んな感じ今年も終わり





観覧車から見える光の輝きも、

リフトを降りて来る(下る)時に見える景色も
と~~~~っても素敵なものでしたicon06icon06

子供達3人、目がキラキラでした156icon12
あっemoji02旦那も私もキラキラでしたicon12icon12

そしてそしてまた・・・

別の日になりますが、旦那さんと藤沢市で合流し 「湘南 江の島」 裏側からの SUNSET

今年も終わりこんなに綺麗に海に反射して

帰りたくないっface12  現実逃避emoji10

今年も終わりちなみに「江の島の裏側」

下記の写真になります

この日は 「岩屋」 洞窟へと行ってきました

↓ ↓ ↓ クリックして
江の島 岩屋

今年も終わり











竜の近くに太鼓があり、叩いて、竜が光ると良いんだとかface13

我が家は全員、光りましたよ


この日のシメemoji01   長谷寺 紅葉ライトアップ(12/7 までなので・・・)

母親の為の企画になりましたが、日頃の感謝を込めて年に何度かは連れ出していますface17

私に出来る事は母親の行きたい所へ運転して連れて行く・・・くらい・・・なのでemoji06

今年も終わり今年も終わり今年も終わり







子供達とお菓子のおうち(クッキーで作るへクセンハウス)クリスマスツリーへの飾りつけもしたし。今年も終わり


残り、年末まではお掃除、2匹の猫たちのゲージを洗って、ゆっくり来年を待とうと思いますface17164


                                                                
 SACAH




タグ :㈱福泉


Posted by 福の泉 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も終わり
    コメント(0)